アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「錦華鳥」のブログ記事

みんなの「錦華鳥」ブログ


きんちゃんリンゴ食べる。

2016/02/17 20:49

大好きなマンガ『とりぱん』では冬時期に庭にリンゴや牛脂を仕掛けた台にいろんな野鳥がやってくるのですが、
我が家はリンゴを食べてるときんちゃんがどこにいてもやって来てリンゴをつくじる。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


入っちゃダメっ!!!

2015/04/13 19:28

どうもこのラインから入れてくれないみたいです。(^_^;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きんちゃんvs ちょぼちゃん

2014/12/23 13:55

ちょぼちゃんの別荘に入れてもらいたいきんちゃん。
不法侵入させまじのちょぼちゃん。
このエリアから離れたら仲良しなのにね(^_^;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


水浴び。

2014/12/01 11:03

浴びてるつもりですが、頭しか濡れてない・・・(^_^;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


錦華鳥のきんちゃんです。

2014/10/25 13:05

物凄く食べます。(^_^;)
今現在は一人で食べられるようになりましたが、
首の下の胃袋から食べた粟玉めいっぱい見えてます。
自分で食べてそこまで膨らんでるやつを見るのは初めてです(苦笑)
元気いっぱい大きくなれよ〜♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「錦華鳥」ブログ

前 あしや・ちょるちょるにっき 錦華鳥のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる